アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インコ・オウム」のブログ記事

みんなの「インコ・オウム」ブログ

タイトル 日 時
ヨウの毛引き
7月の末ごろから、家で買っているヨウムが自分の羽を抜くようになった。 しばらく観察すると、人間が近くにいるにもかかわらず、ヨウムに関心がいっていない、という状況の場合に羽をむしっているようだ。仕事に行って留守している日中にはむしってはいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/09 18:31
このごろのヨウちゃん
このごろのヨウちゃん  インコネタが少なすぎるので、たまにはヨウちゃんの写真を載せてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 21:15
ホテルのインコたち
ホテルのインコたち  最後に泊まったホテルには、コンゴウインコとモモイロインコがいました。でも、あんまり愛想はよくなくて、どういうわけか、話し掛けると目を閉じて寝てしまいます。もしかして狸寝入り?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 00:00
ヨウちゃんです。
ヨウちゃんです。 うちで1番よく喋る、洋鵡のヨウちゃん。見た目は怖そうだけど、臆病なヤツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 13:04

トップへ | みんなの「インコ・オウム」ブログ

「ぺ」はペンギンの「ぺ」 インコ・オウムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる