アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生きているペンギン」のブログ記事

みんなの「生きているペンギン」ブログ

タイトル 日 時
2週連続で旅行してきた
2週連続で旅行してきた 先々週と先週、それぞれ山形と京都に行ってきました。何しにいくのかというと、サッカー観戦だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 17:07
ペンギンヒルズ
ペンギンヒルズ  埼玉県こども動物自然公園に、昨年4月26日にオープンした、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 19:04
新潟に行ってきた
新潟に行ってきた 何しに? そりゃぁもう、サッカーの応援で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 14:31
夏はサッカー観戦で忙しい
夏はサッカー観戦で忙しい ワールドカップで中断があったおかげで、過密日程でチームも大変だが、サポータもなかなか大変だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 15:09
種々雑多
種々雑多 ・サッカー 敵地湘南に乗り込んでの開幕は、勝たなければならない試合で引き分け、翌週は懲りもせず清水まで行き、昨年4失点した日本平で3点も取られて負けた。あぁ、今年は補強もうまくいって去年よりも強いモンテディオではなかったのか。2点目とられた後、選手の心が折れちゃったんだろか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/22 21:04
名古屋観戦記
名古屋観戦記   決まりそうでなかなか決まらないモンテディオ山形の残留。今回、名古屋まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 14:47
台湾旅行記 その3
台湾旅行記 その3 2月13日  今日も晴れ。予想最高気温29度。ガイドブックでは確かこの時期の最高気温は22度くらいのはず。この日はかんかん照りのなか、動物園を歩き回るのだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 16:41
中国旅行2 フォーゲルパークはスゴかった。
中国旅行2 フォーゲルパークはスゴかった。  下書きだけ書いておいて、そのままほったらかし、なんて記事がある場合がある。これもそう。このまま削除ももったいないので、手を加えてアップすることにした。もう2ヶ月以上前のことだけど、年末だから在庫処分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 20:46
東武動物公園
東武動物公園 8月16日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 11:05
山梨におでかけ
山梨におでかけ 時間が経ってしまっているが、ブログは備忘録のようなつもりでもあるので、出かけた記録は書いておこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 20:11
油壷マリンパークのイワトビさん
油壷マリンパークのイワトビさん  1月25日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/27 14:12
ペンギン居酒屋
ペンギン居酒屋  新宿3丁目にはペンギンを飼っている居酒屋があります。  職場の忘年会の幹事をすることになったので、会場はそこにしました。  なんでも、11月に卵を産んだのだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 19:36
北海道旅行最終日
北海道旅行最終日  10月14日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/21 16:49
北海道旅行3日目
北海道旅行3日目 10月13日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 15:33
馬合宿
馬合宿 8月24日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 21:19
ニュージーランドペンギン旅行 ペンギンプレイス
ニュージーランドペンギン旅行 ペンギンプレイス 2006年8月18日  馬をなでた後ペンギンプレイスへ。  ペンギンプレイスの受付でまたもやペンギングッズを買う。急いで会計しレクチャー会場へ。例によって言葉はわからず。コロニーへ向かうバスに乗りこむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/27 21:59
ニュージーランドペンギン旅行 ブルーペンギンコロニー
ニュージーランドペンギン旅行 ブルーペンギンコロニー 2006年8月17日 夕方  ホテルにチェックインしてそれからブルーペンギンを見に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:12
ニュージーランドペンギン旅行 空港〜オアマル
ニュージーランドペンギン旅行 空港〜オアマル 2006年8月17日  冬の気温に対応できるよう、支度をしてトイレから出てくると、夫ペンギンが、私がなかなか出てこないことを心配していた。二人でロビーへ向かって歩いていくと、私たちの名前を呼ぶ声が。ガイドの吉村さんでした。私たちがなかなか来ないから乗り遅れたと思ったとのこと。すいません、要らぬ心配をかけてしまって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 12:35

トップへ | みんなの「生きているペンギン」ブログ

「ぺ」はペンギンの「ぺ」 生きているペンギンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる