アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンテディオ山形」のブログ記事

みんなの「モンテディオ山形」ブログ

タイトル 日 時
あついよ、サッカー観戦
あついよ、サッカー観戦  サポーターたるもの、リーグカテゴリーが下がったからというても、応援しにいっています。しかし、暑い。夏の観戦は暑くて辛い。冬になれば寒くて辛いといい、台風直撃の日に見に行くと、横殴りの雨でびしょぬれになって辛いと、ワガママ言ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 22:50
夏のお出かけ
夏のお出かけ 夏になったから、という訳でもないけれど、あちこちに出かけている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 12:59
新潟に行ってきた
新潟に行ってきた 何しに? そりゃぁもう、サッカーの応援で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 14:31
負け戦の記
負け戦の記  要するに、観に行ったサッカーの試合が悉く負け試合だった、という話。川崎、大阪、磐田と行ってきたけれど、3連敗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 21:23
みちのくダービー観戦記
みちのくダービー観戦記 悔しい。前の週名古屋に負けたのより、何倍も悔しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 21:07
夏はサッカー観戦で忙しい
夏はサッカー観戦で忙しい ワールドカップで中断があったおかげで、過密日程でチームも大変だが、サポータもなかなか大変だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 15:09
種々雑多
種々雑多 ・サッカー 敵地湘南に乗り込んでの開幕は、勝たなければならない試合で引き分け、翌週は懲りもせず清水まで行き、昨年4失点した日本平で3点も取られて負けた。あぁ、今年は補強もうまくいって去年よりも強いモンテディオではなかったのか。2点目とられた後、選手の心が折れちゃったんだろか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/22 21:04
Jリーグ開幕
Jリーグ開幕 今年も楽しいJ1で、ひいきチームの試合が見られる幸せ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 18:36
名古屋観戦記
名古屋観戦記   決まりそうでなかなか決まらないモンテディオ山形の残留。今回、名古屋まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 14:47
サッカー観戦記
サッカー観戦記 しばらく消えてました。 ここ2ヶ月ほど、優先すべきことに順番をつけたら、結果としてパソコン使う時間を減らすことになってました。 とはいえ、モンテディオ山形の試合はしっかり行ってます。ゴール裏の端のほうで立って声援を送ります。もう中年だから後半は10分おきに膝の屈伸運動などして関節の負担にも配慮しなくてはなりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 13:14
忙しい週末
忙しい週末 今日は朝からお出かけ。まずは恵比寿の有隣堂。 目当てはさかざきちはる展のペンギングッズ。開店時間と同時に売り場に直行するも、整理券が無いとペンギングッズが買えないというではないか! 聞けば朝から並んでいた人が大勢おり、整理券は私達が到着した開店五分前にはなくなっていたとのこと。 12時頃になると整理券が無くとも買い物出来るらしいので、腹いせにというわけではないけれど、隣にあるアフタヌーンティーのペンギングッズを買い物して品川駅に向かう。買ったものはこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:06
清水まで行ってきた。
清水まで行ってきた。  また負けて帰ってきた。サッカーのモンテディオの話である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 12:19
休日なのでおでかけ
休日なのでおでかけ  4月29日 昭和のころは天皇誕生日と言ったものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 09:33
J1出陣
J1出陣 3月21日(土)  味の素スタジアムで、今期最初のサッカー観戦。だから出陣です。以前ヴェルディがJ2の頃に行きまして、屋根つきで立派なスタジアムだなぁ、でも観客はスタジアムの規模に対して少なすぎる…と思ったものでしたが、J1のチームとしてここで試合となれば、1階席のゴール裏はサポーターで満員です。入場者は20,000を越えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 21:03
サッカー観戦記
サッカー観戦記 サッカーの試合を追い掛けて、3週連続で観戦。すっかり疲れてなかなか観戦記が書けずに時間が経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 18:45
行った、観た、勝った!
行って来ました、愛媛まで。しかも行きは夜行バス。0泊2日の弾丸ツアーで疲れましたが、それでも行った甲斐がありました。とうとう、悲願の昇格です。逆転ゴールが決まった時、泣けました。画像入りのはまた後で書きますが、今日はとりあえずこれだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 00:32
昇格はおあずけ
昇格はおあずけ  やっぱり、山形まで行ってしまいました。ホームグラウンドであるNDソフトウエアスタジアム、通称「んだスタ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 12:05
なんで観に行くと負けるんだろ
なんで観に行くと負けるんだろ 9月14日 (日)  帰省2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 09:32
山梨におでかけ
山梨におでかけ 時間が経ってしまっているが、ブログは備忘録のようなつもりでもあるので、出かけた記録は書いておこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 20:11

トップへ | みんなの「モンテディオ山形」ブログ

「ぺ」はペンギンの「ぺ」 モンテディオ山形のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる