「ぺ」はペンギンの「ぺ」

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場行ってきた

<<   作成日時 : 2012/04/29 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 春というより初夏の容器、いや陽気。お台場にお出かけ。



  そう、あれ。




  ガンダムです。



  後ろはこうなってます。(写真は夫ペンギン提供)私はあんまり写真とってないんだけど、夫ペンギンがさまざまにパーツに焦点を当てて撮影してました。

  なお、すぐそばには



 そーなんです、カフェがあります。んでもって、午前10時半だというのにこんなに並んでます。



 25分待つと中に入れるそうですが、行きませんでした。


 池袋で昼食とビールという、平日には出来ないステキな組み合わせを楽しんだあと、仕上げに



 また、買ってしまったよ、ペンギン。なぜふくろうも買ってしまったのかは、よくわかりません。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、今回も外から見られるんですね。
見に行きたいな!
からから!
2012/04/29 21:47
実は今回が初見でした。
あそこまでディテールを作りこんでいるとは思わなかった。
意外と小さい印象。簡単にビルに隠れちゃう。
でもそんなことはルナツーやニューヤークの市街戦で
視覚的に分かっていたことなんだけどね。
艦載機なんだし。
夫ペンギン
2012/05/01 13:39
からからさん、コメントありがとうございます。2日もほったらかし! と思って自分のブログに来てみると、夫ペンギンがコメントしてくれてた。よかった。
すえつむはな
2012/05/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場行ってきた 「ぺ」はペンギンの「ぺ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる