「ぺ」はペンギンの「ぺ」

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビにすべきか、モニターか

<<   作成日時 : 2009/04/26 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 地上デジタル対応テレビにポイントをつけてくれるらしい。それで買おうと思ったわけじゃないんだけど、このごろテレビが気になる。

 今使っているパソコンのモニターは、テレビチューナーがついていて、テレビも見られる。画質は大してよくない。スピーカーはオマケみたいな品質で、すぐに音が割れる。買い換えたいなぁ…、なんて思ってとりあえず近所の西友の家電売り場でテレビを眺めると、テレビの裏側にはことごとく、パソコン用のD-sub15ピンが付いているではありませんか。もしかして、今のテレビはみんなパソコンモニターにして使えるのか?

 というわけで、パソコン用のモニターで、テレビチューナーつきを選ぶべきか、液晶テレビを買うべきかで悩んでいろいろ調べたが、これは、と思えるものが無い。もうちょっと待とうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビにすべきか、モニターか 「ぺ」はペンギンの「ぺ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる